[社][A][P]訪問介護<生活の介助~身体介護等>主婦活躍中

  • [社][A][P]訪問介護<生活の介助~身体介護等>主婦活躍中の画像1
Item 1 of 1
  • [社]月給23万円 [A][P]時給1500円~1900円 ◆未経験OK ※土日、祝日働ける方、さらに給与を優遇します。
  • 喜多見駅徒歩9分 交通費全額支給/自転車ok!
  • 9:00~18:00※[A][P]は週1日、1日3h~OK  [社]週5日、1日8時間(※残業の場合もありますが基本的には出来る限り残業がないように努めています。その他ご利用者の希望により若干の勤務時間の変動あり。また、コロナ対策として直行直帰や小さいお子様の都合などに応じても働けるように協力しています。)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

狛江・調布(一部)・世田谷(一部)エリアを 訪問★経験を踏まえ担当を決めるので安心 【生活援助】買い物のサポートや掃除・食 事の準備・ゴミ出し等日常の補助をお任せ 【身体介護】入浴や着替えなど身体に触れ る介護をお任せ! 事業内容 介護保険事業

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

シフト・収入例

~代表取締役・市川より~ はじめまして。代表取締役の市川と申します。 大学で社会福祉を専攻したことを機に、認知症介護に興味を抱きました。 卒業後はNPO法人に就職してグループホーム、ケアマネジャーとして介護、管理、計画の作成に携わる傍ら、成年後見人や認知症介護の研修講師なども行ってきました。 こうした経験を糧に、次は自分自身で未来の介護の在り方を発信したいと独立を決意し、この度会社設立ならびに事業開設に至りました。 介護を通じて、ご本人様、ご家族様、そして周囲も含め、みんなでそれぞれの未来を考え、互いに自分らしく生きていけるようなサポートを行っていきたいと考えています。 狛江・調布・世田谷を中心に地域の身近な介護サポーターとして、皆様のお役に立てればと考えています。 介護に興味があれば、経験者も未経験者も歓迎です! ぜひ、未来の介護に向けて一緒に働きませんか??

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社][A][P]訪問介護<生活の介助~身体介護等>主婦活躍中

給与

[社]月給23万円 [A][P]時給1500円~1900円 ◆未経験OK ※土日、祝日働ける方、さらに給与を優遇します。

待遇・福利厚生

    社保[社]完備[A][P]法定による、昇給有、賞与  年2回、電動自転車貸出有、資格手当5000  ~1万円、介護福祉士・実務者研修修了者  資格手当有、試用3ヶ月(同条件)

    交通費

    全額支給
    ★★交通費全額支給★★ 自転車通勤可能〇 電動自転車の貸出もあります。ご相談ください。

    勤務地

    東京都狛江市東野川1-11-2セサミハウス202 (事業所)

    アクセス

    喜多見駅徒歩9分 交通費全額支給/自転車ok!

    応募資格

    初任者研修修了者/資格があれば  未経験でもOK、子育て中の主婦活躍中

    勤務時間

    9:00~18:00※[A][P]は週1日、1日3h~OK  [社]週5日、1日8時間(※残業の場合もありますが基本的には出来る限り残業がないように努めています。その他ご利用者の希望により若干の勤務時間の変動あり。また、コロナ対策として直行直帰や小さいお子様の都合などに応じても働けるように協力しています。)

    休日休暇

    有給休暇
    日曜、有給、年末年始、慶弔

    シフトの決め方

    子育てと両立しながら働く主婦さん活躍中! 自分の都合と調整しながら働く事も出来るので両立がしやすいんです◎ 主婦さんが多いので、事務所では日常のお子さんの話等で盛り上がったりしています♪ お子さんの急な発熱等の場合も相談出来る環境です◎ シフトに関しては、希望の働き方を面接時にご相談ください。 気になることは何でも聞いてくださいね! 一緒に考えていきましょう!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    2名
    自立サポーター 訪問介護みらいの募集★ これまでの経験やご希望によって、勤務時間やお仕事内容を相談OK! 「これまでの経験を活かしてしっかりと働きたい」方は身体介護で利用者さんと向き合って下さい♪ 「資格はあるけれど経験があまりないので不安…」という方は買い物のサポートや日常のお手伝いをする生活援助からスタート出来ます★ 最初は先輩スタッフと一緒に訪問するので訪問介護が初めての方も安心です◎

    問い合わせ

    0367739084

    会社情報

    会社名

    株式会社MIRAI Quality

    会社住所

    東京都狛江市中和泉2-3-13 
    求人情報更新日:2022/1/18

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力